ウエスト調整クリップはどこに売ってる?最速で買える場所はここ!

Pocket

  • 記事内に広告が含まれます

スカートやズボンのウエストが合わない、ゆったりな時に1つ持っていると便利なアイテム。そうそれはウエスト調整クリップです。

最近は一目ではウエスト調整クリップとは分からない、お洒落でアクセサリーの様に見えてあからさまに調節しています、という感じではないアイテムもたくさん売っているのをご存じですか?

ウエスト調整クリップってどこに売ってるか知ってる?最近スカート買ったんだけどちょっとだけゆるかったから使いたいんだよね。

ウエスト調整クリップの売っている場所知ってるよ!ネットから実店舗まで購入可能なんだよ。

買いたいな、と思ってもどこに売っているかわからなかったり、時間のない方でも大丈夫です!

と言うことで、本日はウエスト調整クリップはどこに売っているのか?どこで買えるのか調べてきましたのでご紹介しようと思います!

ウエスト調整クリップが売っている場所はここ!

調べてみた所、ウエスト調整クリップは以下の様な場所に売っていることがわかりました。

  1. アマゾン、楽天、ヤフーショッピング等で買える
  2. Sheinで買える
  3. サンキューマートに売っている
  4. 100均、ダイソー、などは今の所売っていない。違うものだが便利グッズがある。
  5. ドラッグストア、量販店には今の所売っていない様子です。

と言った感じです。それでは一つ一つ見ていきましょう~!

アマゾン・楽天・ヤフーショッピングなどで買える!

一番簡単に購入する方法は、通販での注文です。

アマゾン、楽天、ヤフーショッピングなどで購入可能です。種類も豊富で可愛いデザインのものが沢山売っています。どれにしようか迷うくらいです!

 

Sheinで買えます

最近話題のSheinというネットサイトでも購入することができます。注文してから手元に届くまで1週間から2週間程かかる様ですが。

購入された方のお写真がありますのでご紹介させていただきますね。

サンキューマートで売っています!

サンキューマートさんって知っていますか?商品がすべて税別390円で購入できるお店なんです。

ちなみにサンキューマートさんはこの様なお店です。

サンキューマート (THANK YOU MART) は、エルソニック株式会社が運営する日本の衣料品店チェーン。主に女子中高生を対象としており、取り扱う商品を全品390円(税別)均一で販売している[2]

引用元:ウィキペディア

地域によってはお店がない場合もあります。(残念!)

お近くにお店のある方はサンキューマートさんに行かれると良いと思います。

100均にはこのタイプのものは今の所ない

ダイソー、セリアなどの100均にはこちらのタイプのウエスト調整クリップは今の所売っていませんでした。

しかしながら別タイプのものが売っています。すぐに使いたい場合は100均で購入するのも良いかと思います。

ドラッグストア、量販店なども売っていない

ドン・キホーテなどのドラッグストア、イオンなどの量販店にも売っていませんでした。

これから販売することもあるかもなのでチェックしてみようと思います。

早くほしい場合は通販で買うのが良いね!売っているお店が近くにあればいいけどね。

人気アイテムだからこれからどんどん購入できるお店が増えるかもね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?本日のまとめとしては。

 
  • ウエスト調整クリップは主に通販で購入可能です。アマゾン、楽天、ヤフーショッピングなど。
  • 最近話題のSheinで購入する方も多いです。
  • 実店舗はサンキューマートさんで購入可能情報あり。
  • 100均には今の所売っていない。別種類のグッズはある。
  • ドラッグストア、量販店にはまだ売っていなかった。
  • 人気のアイテムなのでこれから購入できるお店は増えるかもしれないので要チェック!

と言った感じです。お洒落な便利アイテムなので売っているお店が増えるといいなと思いました!

以上、ウエスト調整クリップはどこに売ってる?最速で買える場所はここだよ!でした(^▽^)/

スポンサーリンク

コメントを残す