ウエスト調整クリップ&バックル大特集!おしゃれな物が沢山あった!

Pocket

  • 記事内に広告が含まれます

皆さんはウエスト調整クリップって使ったことがありますか?ちょっとズボンやスカートがゆるいな、、、と思ったときに使うと便利ですよね。

私は今まで普通のクリップで応急処置をしていたんですが、このウエスト調整クリップって、探せばお洒落なものがたくさんあるということが最近知りました。遅いですね!(^_^;)

普通のクリップで留めました、という感じではなくファッションの一部、アクセサリーの様な感覚で使えるものなんです。

最近買ったスカートがちょっと大きめだったんだよね汗。だからウエストを調整したいんだけど何かいいものあるかなあ??

普通のクリップだとあからさまに調整しました、って感じになるけど最近はお洒落でクリップだとわからないものが売ってるんだよ!お値段もそんなに高くないんだよ。

ということで本日はウエスト調整クリップって意外といろんな種類があるということなので、どんなものがあるのかご紹介してみようと思います!

ウエスト調整クリップはいろいろな種類があった!

調べてみた所、ウエスト調整クリップ&バックルはいろんな種類がありました。中にはほぼウエスト調整クリップだと気づかない商品もありました。

 
  • 【アクセサリー感覚のもの】ラインストーンやパール付き
  • 【お花柄】
  • 【動物系のもの】
  • ゴージャス系
  • 【シンプルなものもある】

と言った感じです。それでは順番に見ていきましょう~!

アクセサリー感覚のもの。ラインストーンやパール付き

ラインストーンやパールがついたアクセサリーをつけている感覚のもの。ウエスト調整クリップと言わなければほぼ何なのかわかりませんね。

お花柄系

お花柄系です。ガーリーな着こなしでも、ボーイッシュな着こなしでもどちらでも合いそうですね。

動物系のもの

動物系のものです。個人的にはこのタイプがいいな~。可愛いです。ウエスト調整クリップで使わなくてもバックとかにつけたくなります。

ゴージャス系のもの

ゴージャス系のものです!フォーマルな恰好の時に使えそうですね。

シンプルなものもあるよ!

可愛いものばかり紹介しましたが、シンプルなタイプのものもあるのでこちらは1個持っているといつでも使えそうですね。

いろいろな種類があるんですね!お洒落アイテム、困ったときの応急処置用に1個持っているととても便利だと思います。

 

使い方はこんな感じです

実際の使い方はどうなのかと言うと、とても簡単でした。

ピンが4個とひっかける金具が2つで1セットです。ピンはスカートに刺して留められるようになっています。

自分の調整したい幅にこの様な形にクリップをセットしてピンでとめます。

あとは引っかければ出来上がり!と言う感じです。

とても簡単なので1個持っていると便利だと思います!

ウエスト調整クリップはいろんな種類があるからお洒落のパターンでいろんなタイプのものを選ぶと楽しいと思うよ!

何種類も持っていればどんなコーディネートでも使うことができそうだね!ウサ子も早速買ってみることにするよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?ウエスト調整クリップ・バックルはお洒落で便利なアイテムだということがわかりました。そして種類も豊富なので選ぶのが楽しくなりそうですね!

本日のまとめとしては、

 

  1. ウエスト調整クリップ・バックルは洋服を調整したい時にとても便利なアイテムである。
  2. ぱっと見てウエスト調整クリップとわからないものが出ていて、お洒落で種類も豊富です。
  3.  1個持っていると便利だと思います(^▽^)。

と言った感じです。可愛いものばかりなのでたくさん買ってしまいしそうですね(^▽^)

以上、ウエスト調整クリップ&バックル大特集!お洒落な物が沢山あった!でした。

スポンサーリンク

コメントを残す