肉を通販で買うにはどこがおすすめ?ずらっと並べて検討してみたよ!

Pocket

  • 記事内に広告が含まれます

殆どの方が好き嫌いのないお肉!ですが、皆さんどこでお肉を購入されますか?

スーパー、デパートで買うのは勿論ですが、最近はインターネットでもお肉を買うことができますよね。

すき焼き用のお肉です。。美味しそうですね!

いろいろなサイトがあってどこで買ったら良いのか解らないわ。。?あれもこれも美味しそうね。。などと迷いながら時間が過ぎてしまうこともありますね。

インターネットでお肉を買おうと思ったんだけど、いろいろなサイトがあってどこで買ったらいいか解らないんだけど。
お勧めのサイトってあるかな?

えーっと、よく知らないんだけど調べるといろいろあるみたいだよ!うさ子はお肉ならなんでもいいけどね!

ということで本日はお肉をインターネットで買うならどこが良いのか?おすすめのネット通販ショップをご紹介したいと思います!

お肉を買うならこのネットショップがおすすめです

私がおすすめのお肉の通販ショップはこちらです。たくさんあるので用途別にまとめてみました。それぞれに使い方を考えて利用すると便利だなと思いました。

  1. 【まずはここ】楽天、アマゾン、ヤフーショッピングでランキングを一目チェック!
  2. 【ブランド肉でちょっと贅沢したいときは?】
  3. 【大勢で食べたい、たくさんお肉をネットで調達したいときは?】
  4. 【安くお得に買いたいときは?】
  5. 【訳あり品でもお得で美味しいお肉を買いたいときは?

といった感じでまとめてみました。それでは順を追って見ていきましょう!

まずは大手通販サイトでランキングをチェック!

通販と言えば大手通販サイト、楽天、アマゾン、ヤフーショッピングですね。こちらを検索すると売れ筋のお肉のランキングをチェックすることができます。

*カテゴリーを精肉・肉加工品にしぼって検索しています。

ここからいろいろなサイトを見てお気に入りのサイトを発見するというのも一つの手だと思います。何しろ、実力のあるお店がラインナップされていますから、お得なお買い物ができること間違いなしなのです。

と、ここからいろいろなお店をチェックしたところで、いっぱいありすぎてわからない!、何か用途、要望別におすすめのサイトってないんですか?と言う声が聞こえてきたきがします(^_^;)

そうですよね、お肉を食べると言っても家族ですき焼きとか、記念日に奮発したいとかいろいろ用途がありますものね。

それでは私がこれおすすめですよ!と思ったサイトをご紹介しますね。

ブランド肉でちょっと贅沢したいときは?

今日はちょっと奮発してブランド牛なんて買ってしまおうかしら??なんて思った時におすすめなのはこちらです。

ミート・マイチク

但馬牛、三田和牛をメインに扱うお店。その他にも神戸牛、黒毛和牛、豊西牛、豚肉、鶏肉、ホルモンなど豊富な品揃え。三田和牛は仕入担当者が自ら仕入れ先に出向いて1頭単位で買付けており、雌牛のA4~A5ランクのみを販売しています。また、お正月は福袋を販売しており思わずチェックしてみたくなるサイトです

ミート・マイチク公式サイトはこちら

米沢牛専門店「さかの」

米沢牛の専門店。豊富な品揃えで見るだけでお腹が空いてきます。お総菜なども売っています。1人前から注文できる商品もありますので要チェックですよ!

米沢牛専門店「さかの」公式サイトはこちら

神戸ぐりる工房

A5ランクの神戸牛のみを扱うお店。売れ筋のギフトセットから神戸牛のみを使用したハンバーグまで、自分用でも贈答用でも大満足の品揃えです。価格帯は2,000円台のご家庭用のものからありますので是非チェックしてみてください。

神戸ぐりる工房公式サイトはこちら

といった感じです。これらはたくさんある中のごく一部のサイトですがおすすめです。他にもたくさんのお店がありますので迷ってしまいそうになります(^_^;)

次はお肉を食べると言ってもいろいろなシチュエーションがありますよね。大勢で食べる、安いお肉が食べたい、訳あり品でもいいからちょっと良いお肉が食べたい、などなど。用途別にショップをご紹介します。

大勢で食べたい!すき焼き、バーベキューなどたくさん買いたいときは?

まんぷくカンパニ

大勢で食べるお肉を注文したいときはこちらがおすすめです。お得セットは5人前~40人前まで対応しています。贈答用から家庭用まで種類も豊富。

まんぷくカンパニONLINE SHOP【楽天】はこちら

安くてお得なお肉が買いたい時は?

ミートセンター楽天市場店ニクル

業務用のお肉を卸値価格で販売しているお店。ご家庭用に少なめの量から売っているのでリピーターさんも多い。豚骨が売っているのでご家庭で豚骨スープ作りたい!と思ったら1本単位で注文できるので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ミートセンター楽天市場店ニクルはこちら

訳あり品でもお得です!

肉のひぐち

訳あり品、とうたっていますが飛騨牛の切り落とし部分を販売しているので高級かつ、味も大満足の商品です。訳あり品だけでなく飛騨牛ギフト、ステーキ肉、などなどさまざまな種類の商品を取り扱っています。

インターネットには本当にいろいろなお店があるので選びきれないけど、自分の希望に合ったお店を探してみるのも良いかもね!

うさ子はどこのお店のどんな商品でも大喜びで食べられるから早く注文してね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?本日のまとめとして、

POINT

 

  1. お肉を扱っているネットショップはたくさんあるので大手サイトのランキングを見ると人気の商品がチェックできるのでおすすめ。
  2. 途別に検索するとお得な商品を見つけることができる。

といった感じです。よろしければご参考にして下さいね!

以上、肉を通販で買うにはどこがおすすめ?ずらっと並べて検討してみたよ!でした!

スポンサーリンク

コメントを残す