バレンタイン★プレゼントに最適★チョコレート・3選

Pocket

こんにちは!

まだ12月ですがいきなりバレンタインのネタにしてしまいました(^_^;)

新しい年になればあっという間にバレンタインがやってきますね~。

私はここ数年旦那様にチョコレートを渡しておらず、文句をいわれております(^_^;)

だっていそがしかったんだもん♪

久しぶりに2019年のバレンタインは頑張って渡そうかな~(^_^)

ということで大事な方に渡したらきっと喜ぶ、バレンタインチョコレート・3選を本日はお届けいたします!

 

◎その1・チョコレートケーキ、ホール◎

と~っても大切な人に渡したら、絶対に喜ばれるであろうホールのチョコレートケーキ♪

ちなみに、ホールとは円形の意味でございます。

片思いで告白、等の場合はビックリされるかもしれませんが(^_^;)

この場合はチョコレートを惜しげもなく使用し、濃厚な味で仕上げたい(^_^)

粉砂糖をかけて出来上がり。

ラッピングは可愛く仕上げて下さい!

 

◎その2・1粒300円とかする高級なチョコレート◎

バレンタインに予算がかけられる方はこちらもGOOD♪

1粒200円~300円する高級なチョコレートが流行の今日この頃。

私は大切な人にプレゼントする場合は3,000円位まで頑張れます(^_^;)

3,000円だと10個入り位の見栄えのいいやつが買えますね(^_^)

でも旦那様に渡した後、自分で食べてしまったりします(^0^)

いろいろ選べるのがお店で買う場合の良いところ♪

ちなみに私はベリー系の味のチョコレートが最近好きです。

って自分が食べる話ではないので関係ないですね!

 

◎その3・カップケーキ◎

チョコレートを手作りで渡したい方、こちらはおすすめです!

なんたって手作りの苦手な私でも作ることができますから(^_^;)

手作り様のキットを買ってきてつくるとあっという間にできますよ(*^_^*)

もう材料も分量も決まっているので簡単です。

そして時間があればトッピングなどで盛り付けるとオリジナルになります!

最近はバタークリームで盛り付けているものが多いですね~。

お菓子で盛り付けても楽しいですね!m&mとか。

私は不器用なのであまり凝ったことができないのですが、クルミとかのせて

美味しく仕上げます!

 

♪♪まとめ♪♪

まだまだバレンタインまで時間があるのでいろいろ他にもレシピなどがあると思うので

追加でまた書こうと思いました(*^_^*)

今日の3選は渡したらよろこんでもらえると思います~。

私が言わなくても上手に作る方はたくさんいらっしゃいますが(^_^;)

また記事にしようと思いました!

以上、バレンタイン・プレゼントに最適・チョコレート・3選、でした!

 

スポンサーリンク

コメントを残す