2019年・カレンダーに選びたい絵柄・5選

Pocket

こんにちは!

年末が近づいてそわそわした毎日を過ごしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

私は年賀状を作成し、クリスマスリースを作りましたよ~(^_^)

忙しい中、いろいろ用事を済ませるのは大変でございますね!

さて、この時期になると出かけた先でカレンダーをもらったり、仕事先でいただいたりしますよね。

そしてお店では来年の2019年版カレンダーがたくさん売られております。

どれにしようか迷ってしまう(^_^)ということで本日はカレンダーに選びたい絵柄5選を

お届けいたします!

 

◎その1・動物◎

私はワンちゃんが好きなので(^_^)ワンちゃんのカレンダーは必ずゲットしております!

ちなみに猫ちゃんのカレンダーでもいいですし、いろいろな動物の写真が入ったカレンダーも楽しいですね(^_^)

12枚版のカレンダーより6枚版のカレンダーの方が好きなワンちゃんとずーっといられる感じがして

良かったりします。そして月が変わってめくらないといけないときは寂しかったりします(^_^;

自分の飼っているペットでオリジナルカレンダーを作ってみたいです。

自画自賛でニヤニヤしそうですね!

 

◎その2・お花のモチーフ◎

美しいお花達を見ていると気持ちが癒やされます(^_^)

花束、お花畑、お花のアップ、、などなど。

はずれのない絵柄ですね。

そして使い終わった後は切り取って額縁に飾ったりするのもありです(^_^)。

捨てるのもったいない気持ちになります。

 

◎その3・外国の景色◎

こちらも買ってはずれのない絵柄~(^_^)

行ったことのある国、行ったことのない国、見ていると旅行した気分になる、いいですね!

夏はリゾート系(ハワイとか)、秋はヨーロッパ系の紅葉の景色、冬は冬山(スイスとか)

の景色だったりしますね。春はなんでしょうか?オランダのチューリップとかでしょうか?

暖かい感じの景色がありますね~。

カレンダーは明るい写真がいいですから外国の景色はぴったりです!

 

◎その4・キャラ物・イラスト・ポップな絵柄◎

○ィズニーのキャラクターや、アニメのキャラクターなど、意外と好きです(^_^)

他にもイラストレーターさんのカレンダーなど、癒やされる絵柄の物を選ぶと

とっても素敵♪

その年で流りのキャラクターがあったりするので毎年いろいろなカレンダーが売られていて

見ているだけで楽しいです(^_^)

 

◎その5・格言カレンダー◎

こちらは絵柄、というわけではないですが、いただき物のカレンダーにあったりします。

読むと身が引き締まる格言、癒やされる格言などなど(^_^)読むと楽しいです!

ちなみに私は松岡修造さんの格言カレンダーを買ってみたいです。

毎日の生活に且!を入れていただきたいです~(^_^)毎日ホワーッとしているので(^_^;

 

♪♪まとめ♪♪

絵柄ではないですが、絵の入っていない日付だけのカレンダーも必要ですよね。

スケジュールを書くのに必要です。

ちなみに早く買わないといい物は売れてしまいますので早めにお店に行って選んだ方が

いいと思います!

以上、2019年・カレンダーに選びたい絵柄・5選、でした!

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す